★セクシーアイドルの事なら・・・おまかせ★
★アイドルグッズから生活用品までネットでお買い物は楽天へ★

ほしのあき

ほしの あき 画像 【タレント 画像ちゃんねる】



ほしの あき プロフィール

愛称: アッキー

生年月日: 1977年3月14日

出身地: 東京都

血液型: O型

公称サイズ(2005年時点)

身長: 165 cm

体重: 47 kg

スリーサイズ: B88 W56 H87

カップサイズ: F

A-team(エーチーム)所属

本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)

ほしの あきは、史上最年長のグラビアアイドルであろうと言われている

30歳にして少女っぽい顔立ちで、自ら『永遠の少女』と称している 
また、「ロリエロ隊長」の異名を持つことでも有名

ほしのあきのおっぱいを強調したアプローチは、裸を見せられるよりドキッとする

エロを通り越して芸術的だね☆

30代になっても、グラビアにこだわる姿勢はたいしたもの

プロ意識を感じます!!


それにしても・・男って『ロリータフェイスに爆乳!!』って云う様なギャップに弱いんだな〜


ほしのあき 無料 画像

画像1

画像2

画像3 

画像4 

画像5 

画像6 

ハミ乳も素敵☆ 

ほしのあき ヌード! 


この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38223831
この記事へのトラックバック
「ほしのあき」ちゃんの“脱いだTシャツ”が手に入る!!
「ほしのあき」ちゃんの“脱いだTシャツ”をバレンタインに手に入れる方法!!が紹介さ
ブログ名「ほしのあき」ちゃんの“脱いだTシャツ”が手に入る!!:とは ?


×

