★セクシーアイドルの事なら・・・おまかせ★
★アイドルグッズから生活用品までネットでお買い物は楽天へ★

福永 ちな

福永 ちな 画像【タレント画像ちゃんねる】


福永 ちな(ふくなが ちな)プロフィール

生年月日: 1981年7月28日

出身地: 愛知県

公称サイズ(2006年時点)

身長 / 体重: 158 cm / 45 kg

スリーサイズ: 90 - 56 - 83 cm

カップサイズ: G

公式ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/sp_1fukunagachina


以前イエローキャブ名古屋で「日高ゆかり」の芸名で活動していた

福永ちなは、Gカップの爆乳娘

デビュー前に歯科助手をやっていたという事ですが、結構な人気者だったでしょうね〜

こんなセクシー歯科助手が、白衣の隙間からGカップの谷間をチラ見せながら「お口をあ〜んしてください☆」って言われたら、虫歯だけでなく○○も抜いてくれ〜!って叫びそうです(汗)

失礼しました! コスプレ・エロ妄想でした!(笑)

また、福永 ちなはよくほしのあきに間違われたとの事

顔だけでなく、脱いでも似てます 

今後もほしのあきの様に、テレビやグラビアで大活躍する事でしょう

そして、第2のロリエロ隊長として、グラビア界を引っ張って欲しいものです☆


福永 ちなの画像

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42348691
この記事へのトラックバック
助かった。。
5yp8LN45 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/5yp8LN45/5yp8LN..
ブログ名借¥地獄から脱出

あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
ブログ名まあむ

びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
ブログ名コンプ

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
ブログ名こけし

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
ブログ名暴走


×

